ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

私のとっておきマステ(^^♪

  • se-na^_^ さん
  • 私、このマステ大好きなんだ(*^_^*)
    このマステ、可愛いでしょ?!

    同じ趣味を持つ者同士、
    自慢しあったり、情報交換しませんか??
    時には、違う話題もいいですよね(^^♪
  • 2010/9/10 20:29
  • みーの さん
  • 研修旅行楽しそう❤
    私は夏休みに大山登山があります。
  • 2011/4/7 16:37
  • さくろ さん
  • 登山かぁ~
    いい思い出になりそうだね!

    あと
    倶楽部の画像変更しました
  • 2011/4/7 19:07
  • PARIS.m さん
  • 315円ショップ(3COINS)です!
  • 2011/4/7 19:51
  • エドけだま さん
  • さくろちゃん
    おおー!!
    本当だ!倶楽部の画像変わってる!
    可愛いマステばっかりだねー♪
  • 2011/4/7 22:57
  • さくろ さん
  • ありがとー♪

    今日始業式でした
    仲の良い子とクラスが離れてしまった!!!
    これからが不安です

    あと
    進級テストがあるのでしばらくアトリエに来れないかも
  • 2011/4/8 19:43
  • みーの さん
  • また来たときいいっぱい話そうね★
    テストがんばれ(o'ω'o)
  • 2011/4/8 20:08
  • 冴夜梨 さん
  • PARIS.mさん
     私も3coinsでマステ買いました!
     うさぎ(ピンク)と鹿(ブラウン)のです!!

    さくろさん
     私は7日だったよ…
     私も同じく仲いいことはなれちゃって(泣)
     お互い頑張ろう!!
     進級テスト頑張ってね!!
  • 2011/4/9 10:06
  • エドけだま さん
  • 私も昨日(8日)が始業式でした!!
    クラスのメンバーにちょっと不満が・・・・
    しょうがないけどね~

    私も進級テストあります!
    しばらく勉強頑張ります
  • 2011/4/9 13:50
  • みーの さん
  • 315円ショップっていうのがあるんですね。
    初耳です~。
    今度探して行ってみます。

    エドけだまさんもテストがんばってね❤
  • 2011/4/9 14:03
  • さくろ さん
  • イエーーイ↑↑
    テスト終わったーー

    これからたくさんアトリエ来ます!
    できればレシピもUPしたいと思ってるんで
    みなさんよろしくです~
  • 2011/4/13 17:54

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.