ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

朱肉付き印鑑ケースの作り方

お気に入りに保存 1人

投稿者: SunMoon

朱肉付き印鑑ケースの作り方の作り方
朱肉付き印鑑ケースの作り方の作り方

このハンドメイド作品について

ミシンも使わず、ボンドを使って簡単に作れる印鑑ケースです。
朱肉付きなので、あると便利なアイテムで、プレゼントにも喜ばれると思います^^

判子を入れるだけでなく、リップケースとしてリップクリームを入れて使うことも出来ます。
がま口タイプなので、開け閉めも簡単で使いやすいです。
がま口初心者さんにも、印鑑ケースは簡単に作りやすいと思います。

材料

作り方動画

【朱肉付き印鑑ケースの作り方】縫わずに作れるがま口印鑑ケース/リップケースDIY/How to make a Seal case/Lip BalmHolder Easy to make. (Handmade SunMoon's Sewing DIY)

作り方

  • 1
    作り方をYouTubeで紹介しています。

SunMoonさんの人気作品

「印鑑ケース」の関連作品

全部見る>>


この作り方を元に作品を作った人、完成画像とコメントを投稿してね!

コメントを投稿するには、 ログイン が必要です

現在:0件



最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.