ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

おしゃべり広場5

  • ひなこ さん
  • 5まできましたっっw

    すごいですね~~!!

    10くらいまで行くようにがんばろー((え
  • 2012/4/15 14:25
  • なつれん♪ さん
  • イチゴ失敗で落ち込み中!!
  • 2012/4/22 16:08
  • ひなこ さん
  • あ~













    お菓子食べたい←ダイエット中
  • 2012/4/24 21:03
  • とみど( 'ω') さん
  • 友達の妹の双子ちゃんにあげるストラップ作ってる~
  • 2012/4/25 15:55
  • hot cake さん
  • 逆にお菓子食べたくない(笑)

    あめちゃんくらいしか最近食べてないな~・・。
  • 2012/4/25 19:28
  • なつれん♪ さん
  • お菓子~食べたいし食べまくってる~小学生なのに1日300kcalくらい食べてる( ̄□ ̄;)

    体重は…
    27kgくらい?
  • 2012/4/26 18:07
  • ひなこ さん
  • 背が小さいってのもあるかもしんないけど・・・・







    ▽診断結果▽


    なつれんちゃんはヤセすぎです。
  • 2012/4/26 18:51
  • とみど( 'ω') さん
  • ↑同意!!
  • 2012/4/26 20:56
  • hot cake さん
  • ↑同意!!
  • 2012/4/26 21:48
  • hot cake さん
  • もうちょっとお菓子食べてもいいよwポテチ2袋は食べたら?ww

    それはやせすぎだよある意味

    なつれんちゃんて6年生だよね??

    私6年で30以上は普通になったよ??
  • 2012/4/26 21:51
  • なつれん♪ さん
  • なんかねぇ~めっちゃ食べてんだよ。うん。給食のおかわりハンパないw
    体重増えないし身長伸びないw
    内脂肪ヤバいかも
  • 2012/4/27 19:07

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.