ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

自己紹介!!

  • ♥莉子♥ さん
  • 自分の名前(本名じゃなくて
    自分の良いとこ、
    自分のことどんどんアピールしちゃってください!!

    ほかのサイトのここにいるよとかでも教えてくれるとうれしいな♪

    ※知りたいことが合ったらどんどん質問しちゃってね☆
  • 2010/11/22 15:31
  • ♥莉子♥ さん
  • このクラブの部長の
    りさです!!

    好きなこと↓
    フェイクスイーツ作り、
    消しゴムはんこ
    編み物
    ビーズ
    天然石
    ミサンガ
    seriaをはしごすること!?などなど

    嫌いなこと↓
    勉強!!とか…

    今年1番はまっているもの


    好きなテレビ↓
    Mステとか
    VS嵐
    ひみつの嵐ちゃん
    嵐にしやがれ
    ドラマ系

    後は、本がめちゃめちゃ好きな子です!!
    よろしくね☆
  • 2010/11/22 15:38
  • *ゆいゆい* さん
  • *ゆいゆい*です♪

    りさちゃん、このクラブであってた?

    私の好きなことは、
    ・みんなの作品を見る♡
    ・何かを作る♡
    です!!

    私もりさちゃんと同じく、
    嵐超大好きです♡♡♡♡

    よろしくお願いします♪
  • 2010/11/23 18:04
  • いろは さん
  • やるの忘れてました;
    いろはです♪
    *好きなこと*
    かぎ針編み
    棒針編み
    粘土
    100均をぶらぶらあるいて大人がいする
    パソコン
    です~~
    気軽にいろはってよんでください♪

    よろしくね❤
  • 2010/12/12 18:37
  • 雨音. さん
  • 消えてるッッ
    みにりんご✩
    好きなこと
    スイーツデコ
    編み物
    スイーツ作り(本物ですよっっ)

    りんってよんでね✩

    いきものがかりだいすきです✩
  • 2010/12/12 19:00
  • ❤りぃ❤ さん
  • 名前・・・苺マカロン
    好きな事・・・スイーツデコ
           ワンコ用のお菓子作り

    呼び名は何でもオッケェです☆

    芸能人でつーちゃんが大好きです♪
  • 2010/12/25 20:32
  • ミル さん
  • はじめまして❤
    ミルといいます
    スイーツデコ大好きです❤
    ミルってよんでください❤

    嵐大好きだよっ☆
  • 2010/12/28 11:34
  • ♥莉子♥ さん
  • ミルちゃん始めまして!!
    いや、別のクラブで先にはじめましてっていったわ…

    ここの部長のりさです!!
    頼りないけどよろしくね☆
  • 2010/12/28 14:10
  • ちょこくま♪ さん
  • はじめましてぇー♪
    中1のメイです!
    小6の子からしたら、先輩だけど
    全然ためでおkだよぉ!
    あ、咲原メイってゆーのは全然本名とかんけ~無いから
    気にしないでね!
    あ、ディズニーと嵐と西野カナ大好きだから、
    よろしくね!
  • 2011/1/21 20:28
  • 雨音. さん
  • よろしくねーーっ
    タメでいきますねっ(笑
  • 2011/1/21 20:50
  • suzukoya さん
  • こんにちは
    小6の鈴です
    好きな人 嵐の二宮和也さん
         KAT_TUNの上田竜也さん
    100均の紙粘土をいつもいじってます。
    よろしくです
  • 2011/1/25 18:05

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.