ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

出展して思ったこと 5月30日

  • akarijun さん
  • 正直にいうと、赤字ということになりますが、今回を振り返って、まず家から出展会場まで荷物が重くて、いまどきの若い女の人の、少しの親切が嬉しかった事。手作り作品の難しさ。他の作家さんの作品に刺激を受けた事。

    体調をみながら作品を作る力の配分…頑張りすぎると、寝込む場合があるので、まず日常の見直しからはじめようかとも思いました。

    母親は、あきれているけど、もう少し腕を磨きたい…また、これからどんな日常になるかするかわからないけど、ひとつの経験になりました。
  • 2010/6/2 16:04

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.