ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

自己紹介

  • *ゆき* さん
  • ぴぐの名前と普通の自己紹介をしてね!
    やりたい人は普通の自己紹介とぴぐについてかな☆
  • 2011/4/1 14:56
  • *ゆき* さん
  • 五十嵐 愛香です☆
    IDはdaisukiairu です♪
    よろしくお願いします♪
  • 2011/4/1 14:57
  • *kohana* さん
  • KOHANAです。
    アメーバは前までやってたんだけど、やめさせられちゃいました。
    でも、またやりたいです。
    前のピグの名前ははなちゃんでした。
  • 2011/11/15 22:29
  • *ゆき* さん
  • タメでいいですか??

    なんでやめさせられちゃったの!?
    またやったらID教えて!
  • 2011/11/16 18:43
  • *kohana* さん
  • なんでやめさせられたのかはわからないけど、なんかいきなりお母さんがダメ!
    って言いだしたんです。

    あと、ためOKです☆
  • 2011/11/19 15:45
  • *ゆき* さん
  • そなの!!
    (´・ω・)カワイソゥ
    よろしくね★
  • 2011/11/19 16:58
  • まっくろくろすけ さん
  • はじめまして^^
    まっくろくろすけです。

    ピグでも
    名前はまっくろくろすけです(笑
    よろしくです♪
  • 2011/11/23 11:52
  • *ゆき* さん
  • ID教えていただけませんか??
  • 2011/11/23 21:02
  • まっくろくろすけ さん
  • うちですか??

    うちのIDはboragon-ballです^^
  • 2011/11/24 13:48
  • *ゆき* さん
  • どもです
  • 2011/11/25 09:20

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.