ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

クリスマスの手作り~♪

  • あみここ さん
  • もうすぐクリスマスですね。
    クリスマスに向けて
    何か手作りされたものがあったら
    ぜひ紹介してくださ~い。
  • 2008/12/7 22:23
  • あみここ さん
  • ■雪だるまくん■

    クリスマスというより
    冬ですね(笑)

    マフラーを赤色にして
    とりあえずクリスマスカラーにしました。

    周りに立っているツリーは
    100均で売ってました。
    結構、かわいいです。

    頭でっかちなんで
    自立しません(一人で立ちません)
    おしりの下にセロテープを貼って
    くっつけてあります(爆)
  • 2008/12/7 22:30
  • ナッツ さん
  • 雪だるまつくりました
    靴下とともに!!

    メリークリスマス★
  • 2009/1/4 19:39
  • あみここ さん
  • なこさんへ

    きゃぁ~かわいい~♪
    おすまししてるような きれいな雪だるまちゃんですね。
    靴下もいいですね~。
    私も来年編みたいと思います~。
    投稿 ありがとうございました。
  • 2009/1/5 10:54
  • ナッツ さん
  • 去年つくったミニゆきだるまちゃんです
  • 2009/1/5 11:57
  • あみここ さん
  • なこさんへ

    再びありがとうございま~す。
    かなり小さそうですね~。
    ミニちゃんをたくさん並べてもかわいいですね。
  • 2009/1/5 20:29

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.