ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

みんなの作品紹介掲示板 part.2

  • あみここ さん
  • part.1が長くなったので
    新しくpart.2を作りました。

    どんどん作品を紹介してくださいね。
    作品に対するコメントもお待ちしていま~す。
  • 2009/8/23 21:25
  • あみここ さん
  • 黄色いわんこ

    がんばりましたが、なぜか
    クマっぽい犬になってしましました(汗)
    耳を変えれば、まるで「くまのプ~さん」です(笑)
    色がミスったかも。
    まだまだ修行が足りない私です。とほほ
  • 2009/8/23 21:31
  • miko さん
  • 秋冬むけのほっこり暖かそうな
    靴下クマを編みました。
    モールヤーンを使用しています(*^_^*)

    ↑あみここさんの黄色いワンコ、可愛いですね♪
    ミッフィーちゃんのキャラに出てきそうな雰囲気です。
  • 2009/9/7 21:13
  • あみここ さん
  • mikoさんへ

    あったかそうですね~。
    モールヤーンという毛糸の種類なんですね。
    触り心地がよさそうです。
    鼻の周りが、もっこりしててかわいい~。

    ミッフィーちゃんのキャラと言っていただけて、うれしいです。
    絵本に登場させたい気分~♪

    投稿ありがとうございました。
  • 2009/9/7 22:00
  • あみここ さん
  • ハマナカ「ふわり」を使って、
    ふわふわなクマさんを編んでみました。
    洋服もミシンで縫いました。
    ハートのクッションも、
    こちらのアトリエさんで紹介されている編み図を使って
    編んでみました。
  • 2009/9/20 23:34
  • あみここ さん
  • ひさびさの編み図公開です。
  • 2009/9/23 22:23
  • 妃炉 さん
  • ムック編んだよ~
    てきとうなので、2日くらいで^^;
  • 2011/10/10 14:38
  • Salvia-rij さん
  • こんにちは。

    タルトとフォークを編んでみました。

    タルトは「小さな編みぐるみのストラップ」から
    フォークは「あみあみレストラン」を見て編みました。
  • 2011/11/7 13:57

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.