ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

はじめまして

  • あみここ さん
  • ami*cocoの「あみ」です。
    あみぐるみと韓流をこよなく愛してま~す。
    どうぞよろしくお願いします。
  • 2008/5/17 10:57
  • miyuu_miyuu さん
  • こんにちは。
    aminutsさんの可愛いあみぐるみの編み図を見て、作りたいなと思い、倶楽部に入りました。
    あみぐるみ初心者ですが、よろしくお願いします。
  • 2008/5/20 11:44
  • あみここ さん
  • どうもどうも~♪
    記念すべきはじめての入会者の方です。
    ありがとうございました。
    いっしょに作品つくりを楽しみましょうね~。
  • 2008/5/20 20:56
  • miko さん
  • はじめまして(*^_^*)
    編みぐるみ好きなmikoと申します。
    aminutsさんも「あみ猫」を編んでいらっしゃったんですね。
    私も編みぐるみを始めたきっかけは「あみ猫」でした。
    miyuu miyuuさんも部員さんなんですね。
    どうぞよろしくお願いします♪
  • 2008/5/29 02:30
  • あみここ さん
  • mikoさんへ

    ご参加、ありがとうございま~す。
    とってもうれしいです。
    mikoさんの作品には、いつも癒されてます。
    mikoさんもきっかけは「あみ猫」さんなんですね~。
    お仲間ですね(笑)
    miyuumiyuuさんともども、どうぞよろしくお願いします。
  • 2008/5/29 19:54
  • miyuu_miyuu さん
  • こんにちは。

    mikoさん、こちらこそ、よろしくお願いします。

    私も「あみ猫」さんを編みたいです。
    超初心者なので、目の数がたくさんあるのはまだまだです。
    ゆっくりですが、挑戦し続けたいと思います。

    今一番編みたいのは、おサルさんです。
    可愛いおサルさんを、作りたい~です。

    それでは、これからもよろしくお願い致します。
  • 2008/6/1 15:45
  • ナッツ さん
  • あみさんハジメマシテ。
    編みぐるみmikoさんの編み図みていろいろ初のあみぐるみつくってみて一気にはまっちゃいました。
    よろしくお願いしますヽ(〃^-^)/
  • 2008/6/10 02:30
  • あみここ さん
  • mikann40さんへ

    どうもどうも、はじめまして。
    ようこそいらっしゃいました~。
    ご参加、ありがとうございます。
    これからも仲良くしてください。
    あみぐるみって、一度ハマるとやめられませんよね~。
  • 2008/6/10 19:52
  • きのっぱ さん
  • はじめまして、きのっぱです。ブラジルに住んでいます。
    皆さんの可愛~い編みぐるみを見て、勉強したいと思い、入部しました。

    庭に飛んできてポンカンをついばむツッカーノを見て編みたくなり、今、mikoさんのツッカーノを作成中です。
    黒い糸は編み目がよく見えなくて、編むのが大変です!
    知りませんでした。
    でも、頑張って最後まで作ります。

    どうぞ、よろしくお願いします。
  • 2008/6/14 14:15
  • あみここ さん
  • きのっぱさんへ

    ようこそ~ご参加ありがとうございます。
    ブラジルにお住まいなんですね。すごい~。
    ツッカーノ制作、がんばってくださいね~。
    たしかに黒や紺などダークな毛糸は、
    編み目が見えにくいですよね。
    最後までがんばってくださいね~。
    今後ともよろしくお願いしますね~。
  • 2008/6/15 09:59
  • miko さん
  • ★なこなこさん・きのっぱさん
    私の編みぐるみを編んでくださってありがとうございます!
    これからもどうぞよろしくお願いします。(*^_^*)
  • 2008/6/22 06:55

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.