ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

大きいくらげちゃん

  • あみここ さん
  • こりもせず、くらげちゃん第2弾を編んでみました。
    この間の、小さいくらげちゃんを
    頭の上にのせてます。
    おおきさがわかるかと(笑)
    重ねて飾ると、かわいいですよ~♪
  • 2008/6/1 18:46
  • miyuu_miyuu さん
  • こんばんは。

    おおお~、凄いです、可愛いです。
    くらげちゃん、癒されます。
  • 2008/6/2 20:03
  • あみここ さん
  • miyuu miyuuさんへ

    ありがと~♪
    大きいのも、なかなかかわいいですよ~。
    でも、頭を編むのは根気がいりました(笑)
  • 2008/6/2 20:48

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.