ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

ぶちぞう

  • あみここ さん
  • 先週は何もできなかったし
    今週も何もできなかったので

    こればやばい・・・と思い
    先ほど一気に仕上げてみました。

    足が短足なのは
    もう編む気力が残ってなかったからです(笑)

    思いつきで編んだにしては
    愛嬌のある子ができました。
  • 2008/6/22 21:45
  • きのっぱ さん
  • 短足がいい味出してますよ~。
    ぶちぞうさんが座ってる(立ってる?)所が、パッチワークで素敵♪
  • 2008/6/25 12:19
  • miyuu_miyuu さん
  • こんばんは。

    いや~、和めますね。
    この顔に脱力です。
  • 2008/6/25 17:33
  • あみここ さん
  • きのっぱさんへ

    実は編むのにつかれて、
    早く仕上げたい一心で、短足になりました(笑)
    あみぐるみみハマる前は
    パッチワークに熱かったんです。はい。
  • 2008/6/25 22:13
  • あみここ さん
  • miyuu miyuuさんへ

    あみねこさんとおたまちゃんの影響をかなりうけてます(笑)
    なごんでいただけると、うれしいです~。
  • 2008/6/25 22:15

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.