ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

家のペットの写真や、かわいい写真 大募集*!

  • (✿) 藍 .* さん
  • うちのペットや、かわいいと思う写真をUPして下さい✿*
  • 2013/3/27 10:34
  • (✿) 藍 .* さん
  • うちのにゃんです(=^・ω・^=)
  • 2013/3/27 11:23
  • yuumi さん
  • うちのワンちゃんですっ!
  • 2013/3/27 13:20
  • (✿) 藍 .* さん
  • yuumiさん*)

    かわいい~♥*!
    ダックスですか!?*
  • 2013/3/28 08:55
  • チャッピー さん
  • あひるのマッキー
    女の子です

    毎日まったり過ごしています
  • 2013/3/28 09:26
  • (✿) 藍 .* さん
  • チャッピーさん*)

    あひるちゃんですか!!?*
    珍しい&かわいいです♥*
  • 2013/3/28 17:31
  • チャッピー さん
  • 藍さん

    マッキーはもう家に8年いるんですよ(^^)

    “チャッピー”というのはね、天使になったあひるちゃんの名前なんです…
  • 2013/3/28 18:48
  • (✿) 藍 .* さん
  • チャッピーさん*)

    へぇ~長生きなんですね!!*
    あひるちゃんって何食べるんですか!?*

    そうなんですか... しんみり(´;ω;`)
    マッキーちゃんにはチャッピーちゃんの分まで長生きしてほしいですね*
  • 2013/3/29 18:13
  • u-tan* さん
  • はじめまして。倶楽部入りました^^*

    u-tan*です、よろしくお願いします♪
  • 2013/3/30 10:48
  • チャッピー さん
  • 藍さん、みなさん、
    こんにちは。

    4月ですね(^^)
    私の住む街は、桜もひらひら舞い始めました。

    マッキーの大好物はトマトとちくわ!

    菜っ葉もバーディー(飼料)も大好きです☆
  • 2013/4/1 08:04
  • u-tan* さん
  • あひるちゃんってちくわとか食べるんですね*
    知らなかった~!

    ちなみに私、動物飼ってないんですけど、
    猫が大好きなんです♡
    (✿) 藍 .*さんの猫ちゃん、すごい可愛いですね><♡
  • 2013/4/1 12:34

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.