ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

ペットと自分の自己紹介✿*

  • (✿) 藍 .* さん
  • ここでは、自分とおうちのペットの自己紹介をして頂きます✿*
    年齢などは公開したくなければそれで構いません*
    ちなみに、私の自己紹介*↓ (全く同じでなくてもOKです!)

    名前*    (✿) 藍 .  
    年齢*    11歳です* 今年で12歳になります~*
    動物好き度* ★★★★★
    ひとこと*  宜しくお願いします*!

    ~ 愛猫の自己紹介 ~

    名前*   空(そら)*
    年齢*   2歳*
    誕生日*  2/26*
    性別*   オス*
    種類*   マンチカン(ですが足は短くないですw)
    特徴* またたびをあげるとちょっとおかしくなっちゃいますが、
          体調が悪くなったり、けがをしたりすると傍にいてくれる
          優しい仔です*
  • 2013/4/2 09:47
  • (✿) 藍 .* さん
  • あ、私の自己紹介より空の自己紹介の方が長いのは
    気にしないで下さいねっww*
  • 2013/4/2 09:48
  • u-tan* さん
  • 私も自己紹介・・☆

    名前:u-tan*
    年齢:今は14歳、今年で中3です^^
    動物好き度:★×100ww
    その他:実は、猫ちゃん大好きなんですけど
         猫アレルギーで、飼えないんです(涙 でも可愛いから触っちゃうと     目が充血してかゆくなって腫れますww

         ペットの紹介できなくてすいませんm(--)m              
  • 2013/4/2 11:10
  • ✻りぃ✻ さん
  • 自己紹介します

    名前:cookie-chiko
    年齢:12歳の中1です

    【ペットの紹介】
    ① 名前:くっきー
      年齢:5歳(人間だと46歳)
      性別:♂
      種類:ネザーランドドワーフ(うさぎ)
     その他:ネザーの平均体重が1キロなのにうちのくっきーは2キロ・・・かなり太っています・・・
         でも私の後ろをついてきてくれたりすごくなついていてかわいいです

    ② 名前:ちこ
      年齢:1歳(人間だと40歳くらい)
      性別:♀
      種類:ジャンガリアンハムスター
     その他:くっきーほどじゃないけど少し太ってます・・・
         でも結構すばやくてすごくかわいいです
  • 2013/5/24 22:42
  • (✿) 藍 .* さん
  • ✻りぃ✻さん*)

    入部ありがとうございます✿*
    うさぎちゃんとはむすた-ちゃん、かわいいですね!*
    可愛くて一度は飼ってみたいんですけど、
    そらが多分怪我させちゃったりしそうでなかなか無理なんですよね~;;
    でもりぃさんがかわいいうさぎちゃんを見せてくれたのでもう満足です((
  • 2013/5/27 09:20

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.