ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

はじめまして♪

  • ayaka music さん
  • ちょこちょこっとレースや可愛いボタンをつけても、
    アレンジは可愛くなるので、アレンジが大好きです♪
    可愛いアレンジのことを話したり、
    教えてほしいな~とおもっています♪
  • 2009/5/27 17:45
  • *てしごとや・チイロ* さん
  • はじめまして^^
    ちょこっとアレンジ、素敵だな〜と思って参加させて頂きました*
    何か、いいことを思いついたら、こちらに投稿させて下さい。
    宜しくお願いします*
  • 2009/6/11 20:52
  • ayaka music さん
  • はじめまして♪
    入部ありがとうございます!
    ちょこっとアレンジやっぱりいいですよね^^
    ちぃろさんは、絵も上手いんですね~♪
    これからよろしくお願いします♪
  • 2009/6/12 19:33
  • きお さん
  • 初めまして。
    私もちょこっとアレンジが好きで入部させていただきました。
    まだまだ初心者ですが宜しくお願いします。
  • 2009/6/14 19:02
  • ayaka music さん
  • はじめまして^^
    私だって初心者ですよ~(笑
    ちょこっとアレンジって市販の物を、レースつけたり、ボタンつけたり!
    たとえばエコで、リメイクしたり!

    そんなちょこっとのことをしただけで、
    愛着をもったり!可愛くなったり♪
    そんなアイデアの物を紹介して下さい^^
  • 2009/6/14 19:31
  • はっち さん
  • はじめまして。
    「ちょこっと」っていう言葉の響きがとっても好きになりました★

    アレンジもだし、自分らしさを表現するのが大好きです。
    これから、よろしくお願いします。
  • 2009/11/2 15:07

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.