ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

お世話になりまぁす♪

  • nonnon-1115 さん
  • こんにちは!nonnon-1115でーす♪もう、名前長いので、『non』とか『のん』でいいですからね(○´л`○)よろしくお願いしまぁす!!

  • 2011/9/18 23:22
  • nonnon-1115 さん
  • ユナちゃんのファンですか?私、女性グループの事あんまり知りませんが、確か少女時代の人ですよね・・・
  • 2011/9/20 13:37
  • ★RIE★ さん
  • はい!!少女時代のユナが好きなので・・^A^))))))

    ←ほかのもこんなのあります!!
  • 2011/9/21 16:56
  • nonnon-1115 さん
  • すごぉい!!でも私は肉食系女子なので、女の人じゃなくて男の人のグループに燃えるんですよねぇ♪それでも、いちおう少女時代、私も、少しなら興味ありますよ!!まぁやっぱり私が好きなバンドはゴールデンボンバーと言うバンドなんですけどね★
  • 2011/9/24 11:50
  • ゆうぼんてまり さん
  • はじめまして!アトリエ初心者です♪
    倶楽部に参加してみたとおもったので、入ってみました!
    よろしくお願いしまぁす(@ ̄ρ ̄@)
  • 2011/10/14 16:45
  • ★RIE★ さん
  • ヨロシク♪
    RIEって呼んでね~★
    あっ!のんさんってゴールデンボンバーが好きなんですね
    わたしのいとこのお兄ちゃんがゴールデンボンバーの
    「また君に番号を聞けなかった」が好きなんですよ★
  • 2011/11/4 19:26
  • マーサ さん
  • はじめまして
    ご挨拶もせず投稿しちゃったりしてごめんなさい(^^;)
    アトリエもハンドメイドも初心者です。
    よろしくお願いします☆
  • 2012/4/23 20:28

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.