ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

おそろいのもの・・・

  • rika さん
  • おしゃれな彩仍さんとおそろいって嬉しいですよね!「これたぶん同じもの!」って自慢しちゃってください。「これはどこで買えるかな・・・」なんて情報交換もしませんか?
  • 2008/2/22 08:27
  • rika さん
  • 著書「私のクローゼットから」を購入した日に丁度はいていたスカート。カフェで友人と本をみてびっくり!P18とP42に出ていました。こちらは2年ぐらい前に無印良品で購入したもの。実際に同じかどうかは分かりませんが・・・。
    となりのp43にでているTストラップはオーロラシューズかな?その日はたまたまこげ茶のオーロラシューズをはいていたので、同じだといいんな~なんて思いました。
  • 2008/2/22 08:33
  • rika さん
  • 「私のクローゼットから」p15の1&2のインナーワンピースがとっても素敵で。おそらくもう手に入らないとは思いますが、どこのものだかご存知の方いらっしゃいませんか?
  • 2008/2/22 08:38
  • toshiminokan さん
  • 「私のクローゼットから」P15の彩仍さんの着用してるワンピースです。
    すごく柔らかくて着心地がよく、何にでも合うのでお気に入りです。
    ジャーナルでの最後の1着でした。
  • 2008/4/22 09:35
  • rika さん
  • toshiminokanさん、こんにちは。
    かわいいワンピ~
    この柄、素敵ですよね!!
  • 2008/4/24 06:21

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.