ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

♪初めまして♪

  • Azur さん
  • 参加しま~す☆と、声を掛けてもらえるとうれしいです。

    倶楽部を作ったものの、誰も参加しないだろうと思い
    自己紹介ページを作ってませんでした。 (あははっ)

    いろんなコメント大歓迎です。

    楽しくおしゃべりできるといいな~。

    どうぞよろしくお願いします。
  • 2009/7/12 23:20
  • kappikapi さん
  • はじめまして(^_^)

    手芸は大好きなんですが、不器用な為、作れる物はごくわずかで、失敗なんかもよくしてしまいます。(><)
    こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします!!
  • 2009/7/28 16:51
  • Azur さん
  • kappikapiさん へ

    初めまして。
    書き込みありがとうございます。

    私は、作品投稿してみたものの、説明が下手なので
    わかりにくいことも多いかと思います。
     (すいません。。。)
    そんな時はどんどん聞いてくださいね。

    こちらこそよろしくお願いします。
  • 2009/7/28 22:07
  • JOKER★ さん
  • Azurさん、はじめまして(^^♪

    『Let's !素材・副資材部』に参加させていただきました(*^_^*)

    ヨロシクお願いします♪
  • 2009/10/27 21:39
  • Azur さん
  • JOKER★さんへ

    こちらこそよろしくお願いします~。

    倶楽部をうまく使いこなせていないので
    更新できてなくてごめんなさいね。
    少しずつ頑張ります。
  • 2009/10/30 21:33

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.