ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

ベビーシューズ

• Salvia-rij さん
  • お久しぶりです。
    子供達のサイズアウトした洋服を整理していたら、出てきました。
    次男(現在4才)がベビちゃんだった頃に作った物です。

日本ヴォーグ社の「赤ちゃんのモチーフニット」を参考に編みました。初心者向けなのでモチーフ自体は難しい物ではないのですが、
    同じ物を複数作る作業が苦手な私には一苦労でした。

苦労して作ったものの、本人は履くのを拒否・・・。
    新品のままタンスの肥やしになったのでした(;一_一)

3人目は女の子の上、春生まれで出番のないまま。

しかし、この度私の妹が3人目を妊娠。どうやら男児のようだし
    真冬生まれの予定なので、彼にプレゼントしたいと思ってます。
  • 2012/10/23 16:33
  • すもち さん
  • お久しぶりです!
    とってもかわいいですね~!
    ベビーシューズって、履けなくなったりしても飾っておけそうで、
    お店とかで見ても可愛いな~と思って眺めてしまいます^^*
    我が家はまだ子供の予定はありませんが、いまだにベビーグッズにきゅんきゅんw
  • 2012/10/26 06:43

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.