ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

☆作品集☆

  • すもち さん
  • 制作中、過去の作品、なんでも大歓迎!
    みなさんの作品を参考に、わたしもいろいろ作りたい!
  • 2013/2/21 07:21
  • すもち さん
  • ダンナくんの青森のお友達が5月に出産予定なので、
    現在いろいろ作っています^^
    最初はスタイを作ろうと思ってWガーゼを買っていたんですが、
    スタイはほかの人からももらうかな~と、思い、
    5月でも寒そうな青森なので、ストールにしました。
    ベビー用品とは違いますが、首元に巻いて抱っこしても、
    Wガーゼだから当たりは柔らかいはずなので^^
  • 2013/2/21 07:27
  • すもち さん
  • 青森ベビーにもうひとつ!
    ブランケット編んでます^^
    いまの時期に100円ショップでベビーコットン探すの難しいですね><
    5月予定で男の子なので、ちょっと涼しげな感じになりそうです^^
  • 2013/2/21 07:29
  • すもち さん
  • 1歳になった友人の息子くんへ!
    たまたま渡したのがバレンタインデーでしたw
    簡易的なリュックですが、しょって歩いてくれるのが楽しみです^^
  • 2013/2/21 07:31

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.