ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

作品紹介*リング*

  • mhopin さん
  • お気に入りの作品、自慢の作品を投稿してください♪
  • 2008/3/2 11:47
  • trifolium-repens さん
  •  はじめまして。ピンクとパールの組み合わせが上品できれいで、一目惚れしました!
     ピンクつながりということで、ピンクをちょこちょこ使って作ったリングを投稿します。
  • 2008/3/2 23:33
  • mhopin さん
  • trifolium-repensさん♪ご参加ありがとうございます♪
    とてもゴージャスで大人っぽいリングですね〜♪
    紫とピンクの色合わせ、私も大好きです(^ー^)
    では私も紫ピンクの組み合わせのリングを〜(笑)
    天然石のチャロアイトをメインにしたリングです♪
  • 2008/3/3 11:14
  • supikazumi さん
  • はじめまして!ぐるぐるワイヤーにどんどんビーズを通して作ったオリジナル・リングとブレス(フリーサイズ)です!キッドやビーズ教室で習う作品がほとんどなので、オリジナルは少ないですが、よろしくお願いします(^^)
  • 2008/4/9 20:28
  • trifolium-repens さん
  • 淡~いミルキーな色の天然石が主役のリング。
    雨が似合う感じがします。梅雨入りの季節に合わせて。
  • 2008/5/24 12:27

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.