ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

♪モリモリと気を抜きながら、自己紹介するトピック♪\(^▽^)

  • ちりがみ細工のぴー さん
  • ぴーさんです♪
    (HN自体は「ぴー」だけですが。(^-^A;;)

    ティッシュとセロテープ中心の紙工作、
    『ちりがみ細工』と言うジャンルをやっています。

    他に同じジャンルを、やっている方が、
    限りなく、少ない上に、
    そもそも『ちりがみ細工』と言うジャンルが、
    ほとんど、知られていないため、
    そこまで含めて、HNにしています。

    ブログは
    『ちりがみ細工ブログ・A』
    http://ameblo.jp/chirigamizaiku/

    サイトは
    『ちりがみ工房』
    http://chirigami.sonnabakana.com/

    です。
    どうぞよろしくお願いします♪m(vv)m
  • 2010/11/24 21:53
  • *kohana* さん
  • はじめまして☆
    kohanaです!
    よろしくおねがいします☆
  • 2011/11/15 22:34
  • ちりがみ細工のぴー さん
  • はじめましてー♪

    わー、ずっと一人しゃべり状態でしたので、
    うれしいです♪\(^▽^)

    どうぞよろしくお願いします♪
  • 2011/11/17 03:42
  • *kohana* さん
  • 作品とか見ましたが、可愛いですね!
  • 2011/11/17 16:55
  • ちりがみ細工のぴー さん
  • ありがとうございます♪

    今も、アメブロは、毎日更新でやっているんですが、
    こちらの、コミュの投稿の時、
    なぜか画像アップロードで、けられてしまう?みたいで☆
    うちのPCのせいかなあ…??? (・・;;
  • 2011/11/17 22:41

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.