ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

♡苺ミルク♡の毎日。

  • ひなこ さん
  • はじめまして!
    ♡苺ミルク♡です。
    細かい物好きでとってもポジティブな私ですが、
    どうぞよろしくお願いします!
  • 2011/3/22 22:41
  • ひなこ さん
  • まってるよ!
  • 2011/3/28 13:41
  • なぁ さん
  • 作ったよ!
  • 2011/3/28 14:00
  • ひなこ さん
  • コメントは、ここで締め切ります。
    コメントは、♡苺ミルク♡の毎日2 にお願いします。
  • 2011/3/28 14:07
  • (・ε・`●はる) さん
  • 入部させて頂きましたぁ(●'∀`人'∀`●)
    よろぴくねぇヽ( ´ー`)ノ
  • 2011/6/3 16:59
  • ひなこ さん
  • はいったんだぁ~♪
    ヨロピク~ (*`艸´)
    あとうちにコメいれるときは、
    ♡苺ミルク♡の毎日2にいれてww
  • 2011/6/4 17:44
  • 御憂 -みう- さん
  • お久しぶりです^^

    ブログ見ました^^

    抹茶アイスに小豆かかってるのどうやって作ってるんですか?

    コメントできなくなったりログアウトしたりしますが遊びにきた時はよろしくお願いします^^;
  • 2011/6/15 11:08
  • 御憂 -みう- さん
  • コメこっちに入れてすみません;;;
  • 2011/6/15 11:09
  • みーの さん
  • わぁ。
    紗亜さん久しぶりっっ✯

    って…
    私もこっちに書いてしまってすみません。
  • 2011/6/15 18:16
  • 御憂 -みう- さん
  • お久しぶりです^^

    沙衣さんとお話できて嬉しいです^^
  • 2011/6/16 11:08
  • ひなこ さん
  • 沙亜ちゃん、ありがとう♡
    ブログみてくれたんだねっ☆
    小豆は一個一個、粘土で形作って
    ボンド&絵の具で、コーティングしたよ!
    めんどくさかったけどね・・・。
  • 2011/6/18 12:16

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.