ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

♡苺ミルク♡の毎日。

  • ひなこ さん
  • はじめまして!
    ♡苺ミルク♡です。
    細かい物好きでとってもポジティブな私ですが、
    どうぞよろしくお願いします!
  • 2011/3/22 22:41
  • ひなこ さん
  • ありがとう!

    マカロンは「おしゃれマカロン」の皮でボンド+絵の具をはさみました!

    カップケーキは「おしゃれなカップケーキ」の土台にデコりました♡
    さくらんぼは、ねんどを丸くして針金をさし、ガラス絵の具でコーティング。
    野イチゴとブルーベリーはボンド+絵の具でビーズをコーティング。

    ・・・です! わかった?
  • 2011/3/24 20:59
  • なぁ さん
  • なんとなく...。
    まあ頑張ってみます!
    できたら画像upします!
  • 2011/3/24 22:16
  • ひなこ さん
  • ごめんね!
    私、説明下手いから・・・(>_<)

    画像楽しみ♡
  • 2011/3/24 22:33
  • なぁ さん
  • あの…。水色のマカロンって絵の具の青使ってますか?
  • 2011/3/25 08:31
  • みーの さん
  • 私もカップケーキ作りました!!!
    グレイスと木粉粘土を混ぜてるのでがちがちに固まってます(笑)

    苺ミルクさんのカップケーキ可愛いです❤
    さくらんぼがつやつやで本物みたいですね★

    ななちゃんのカップケーキもりぼんがついてておしゃれだと思うよ!!!

    みなさんほんとうまいですね~♥(o→ܫ←o)♥♦
  • 2011/3/25 09:46
  • なぁ さん
  • 沙衣ちゃんのカップケーキもすごく上手だよ!
  • 2011/3/25 15:27
  • ひなこ さん
  • 水色は青です。
    ・・・もう作っちゃったかな?(汗)

    沙衣ちゃんのカップケーキ、カワイイ!

    是非、レシピのせて!
    ・・・勝手でごめんね。(+_+)
  • 2011/3/25 16:29
  • ひなこ さん
  • ホットケーキがやっと乾いたよ~
    沙衣ちゃんに見せたのとは、また別のやつです。
  • 2011/3/25 16:49
  • なぁ さん
  • 今からマカロン作りま~す!
  • 2011/3/25 17:35
  • ひなこ さん
  • がんばれ!
  • 2011/3/25 17:43

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.