ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

じこしょうかい。

  • 雨音. さん
  • はじめましてはここから。
    自己紹介してください!
  • 2011/1/6 20:39
  • ♥莉子♥ さん
  • 名前 りさ
    年齢 12歳今年中学生になる(今は小6)
    好きなもの デコとヘアアレと嵐 
  • 2011/1/7 12:06
  • ♥莉子♥ さん
  • りるちゃんアトリエがへん(涙
  • 2011/1/7 12:07
  • 雨音. さん
  • なっなんで?
  • 2011/1/7 14:51
  • ♥莉子♥ さん
  • わかんない
    直ったけどなんかさっきこのクラブはいるボタン押したら、
    5個も自分がこのクラブ入ってて
    マイページで確認しても5個ここのクラブがあった
  • 2011/1/7 16:51
  • いろは さん
  • りるちゃんはいったよーー♪
    リサちゃん大丈夫?!
    私も前そんなことあった…
    なかなか反応しなかったからいっぱいクリック
    したからだと思う…
    これまでに二回なったことあるよ^^;
  • 2011/1/7 19:16
  • いろは さん
  • あっ
    自己紹介するのわすれました;
    名前 いろは
    年れい 小6
    好きなこと コラージュ・かぎ針編み・スイーツデコ・マステ集め
    よろしくっっ
  • 2011/1/7 19:18
  • 雨音. さん
  • たまにあるよね(泣)
    お気に入り登録が10こあるとか…
    いろはちゃん
    ありがとぉ
  • 2011/1/7 20:25
  • ちょこくま♪ さん
  • 名前 咲原 メイ
    年 早生まれなので12・・・ 中1
    好きなこと! フェイクスイーツ作り みんなと話すこと!
    よろしくね!
  • 2011/1/22 06:56
  • 雨音. さん
  • ここでもよろしく^^
    入部ありがと^^
  • 2011/1/22 10:01
  • みーの さん
  • りるちゃん入部したよ~

    名前 沙衣
    歳  13歳 4月で14になるよ。
    好きなこと スイーツデコ 編み物
    よろしくね~(✿◖◡​◗)
  • 2011/1/28 11:51

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.