ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

自己紹介

  • riru* さん
  • 自分の事を書きまくってください!
  • 2011/10/9 18:07
  • riru* さん
  • 中3の部活大好き受験生でーす!

    趣味は、手芸、料理、ピアノ、パソコン、洋服などです。
    最近は特に洋服にはまっています^^
    好きなブランドは「earth music&ecology」です!
    あの宮崎あおいさんがcmで歌ってるのです。
    あおいちゃんの着てる服が売ってます。

    好きな芸能人は、阿部サダヲと向井理です。
  • 2011/10/9 18:17
  • riru* さん
  • あと、好きなものは、アンティークなものです。
    食べ物は甘い物が好きです^^

    将来は収入の良い仕事に就きたいです。
  • 2011/10/9 18:22
  • kero さん
  • 中一です^^

    運動も大好きだけど、手芸も大好きです!!
    ちなみに、陸上部でハードルをやっています☆
  • 2011/10/10 09:43
  • kero さん
  • あと、好きな物は、カエルグッズです(笑)
    カエルがほんとに大好きなんです!!

    この間は、フェルトでカエルを作りました^^
  • 2011/10/10 09:45
  • riru* さん
  • keroさん入部ありがとうございます^^
    やりたいことがあれば、自由にトピックス作っていいですよ。
    やりたくなければ、別にいいですけど。

    私の好きな歌手は、ブルーハーツです。

    好きな映画は、舞子haaaaan!!!です。(阿部サダヲがいい^^)
  • 2011/10/10 13:02
  • まっちゃほ さん
  • こんにちは
    手芸はだいたい好きです。
    小5です。
    よろしくー
  • 2011/10/11 22:15
  • riru* さん
  • まっちゃほさん入部ありがとうございます^^

    私はシュシュなどをよく作ります。
    最近は編み物もできるようになってきました。
    のろのろですけど;
    財布とかポーチも作っていきたいなー。
    あ、みんな作品とかあったら適当にのせていいですよ^^
  • 2011/10/12 23:11
  • kero さん
  • 最近はビーズのストラップ作りにはまってます^^
    今はもうすぐ中間テストなのでそれどころじゃないんですけど(笑)
  • 2011/10/15 10:29
  • *マドレーヌ* さん
  • こんにちは。
    はじめまして♪
    小6のアクア☆です!
    よろしくお願いします☆
  • 2011/11/14 17:47
  • kero さん
  • アクア☆さーん!!
    よろしくねー(^^)/
  • 2011/11/18 21:33

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.