ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

質問コーナー!!!

  • riru* さん
  • 自己紹介では、話していないけど知りたい相手のそこんとこ!!
    バンバン聞いてください^^
    答えたくないのは、バンバン断ってください^^
  • 2011/10/10 20:40
  • riru* さん
  • はーい!!!

    keroさんに質問好きな色は何ですか?
  • 2011/10/10 20:41
  • riru* さん
  • まっちゃほさんにも質問!!

    抹茶好きなの?
    私は、大好きだよ^^
  • 2011/10/12 23:13
  • まっちゃほ さん
  • まっちゃはだいすきです!
    おいしいですよねー^^
  • 2011/10/14 22:05
  • kero さん
  • 好きな色は緑です!!
    カエルの色ですよ~(笑)
  • 2011/10/15 10:30
  • riru* さん
  • 何かみんな予想通り^^

    2人とも、好きな歌手とか芸能人とかいます?
    誰ですか?
  • 2011/10/16 18:45
  • まっちゃほ さん
  • 好きな歌手はポルノグラフティです!
  • 2011/10/23 21:07
  • riru* さん
  • わあ、ポルノですか!!
    私の友達にも、前にめっちゃはまってた人がいて、常に聴かされたり語られたりだったので、私けっこう詳しいですよ^^
    マイナーな曲も分かります^^

    好きな曲はなんですか?
  • 2011/10/29 15:10
  • kero さん
  • 好きな歌手は・・・
    Greeenですかね??
    「キセキ」とか、「遥か」とかが大好きです!!

    好きな芸能人は、戸田恵梨香です!!
  • 2011/11/18 21:38
  • まっちゃほ さん
  • 君は100%がイチバン好きです!
  • 2011/12/14 17:40

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.