ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

しゃべり場。

  • 南紅 さん
  • おしゃべりできるスペースがなかったので、作ってみました^^

    要望、おしゃべり、制作に関することなど、何でもokです♪
  • 2010/6/4 11:25
  • ayline さん
  • こんにちは
    来週、ボビンレースを再開する予定です。超絶クラフトとはかけ離れた簡単なものです。
  • 2010/6/13 04:43
  • 南紅 さん
  • ボビンレースですか!
    やったことがないので何とも言えませんが、とっても難しいらしいですね。
    どんなものが出来るのか、楽しみです!
  • 2010/6/21 12:07
  • ayline さん
  • こんにちは 簡単な猫を編んでみました。ちょっと失敗(^^ゞ

    ブルーのが図です。最初縁を編んでから、中を編んで仕上げます。
  • 2010/6/24 17:45
  • ayline さん
  • ボビンレースでタツノオトシゴ編みました。
  • 2012/5/8 05:27
  • 南紅 さん
  • ひまわりオヤを作ってみました。

    ようやく超絶クラフト的なものがUPできた、かな?
  • 2012/8/15 01:07
  • ayline さん
  • 今、手織りにハマってます
  • 2012/8/16 04:58
  • 南紅 さん
  • 織り、やってみたいけど、なかなか手がでません>_<

    すかしも入ってて尊敬です!
  • 2012/8/20 21:29
  • ayline さん
  • もうすぐノエルなのでアンジェをボビンレースで作りました。
  • 2012/12/15 04:00
  • 南紅 さん
  • 主婦の友社の『レース編みで編む雪の結晶モチーフ100(ケイトリン・セイニオ著)』より。
    1から全種類作るチャレンジをしております
    (2014年1月2日現在、37まで作りました)


    この本、個人的にはレベルもちょうどいいし、いろんな技術が出てきて面白いんですが、全種類チャレンジなんて思いついたことに後悔中(笑)
  • 2014/1/2 08:49
  • 南紅 さん
  • 新レシピ作成中です。

    カラフルレースとか面白そうだな(笑)
  • 2014/1/6 10:16

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.