ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

はじめまして、今日和ヽ(^o^)丿

  • maca-roon さん
  • はじめまして、今日和。
    maca-roonといいます。この倶楽部の部長をやらせて頂いてます。
    粘土を触ってからあまりまだ経っていない、正真正銘の初心者です。
    初心者過ぎて、どうしようもありません(-_-;)

    頼りない部長ですが、どうか宜しくお願いします<m(_ _)m>
  • 2009/11/20 18:44
  • 紅月 さん
  • はじめまして。
    今日入部させていただいた紅月と申します。
    まだ、中学生で経済力も無く、知識もほぼゼロに近い状態ですが
    どうかよろしくお願いいたします。
  • 2009/11/27 14:59
  • maca-roon さん
  • はじめまして~。
    わざわざ挨拶有難う御座いますっ!
    私も中学生なんですよ~。
    私なんか部長で・・・ホントにトホホです。
    こちらこそ、何かといろいろ迷惑でしょうが、宜しくお願いします♪
  • 2009/11/28 13:06
  • すずきんぎょ さん
  • こんにちは。
    最近アトリエに登録したばかりのすずきんぎょです。
    わたしも中学生で15です(・ω・)

    かなりの初心者ですが、よろしくお願いします。
  • 2009/12/16 20:10
  • 紅月 さん
  • そうなんですか!!
    あたしは中②の13です。
    一番下なんでしょうか??あたし??

    よろしくお願いします!!
  • 2009/12/22 16:12
  • ❤*ёlly*❤ さん
  • しばらく前に入部させていただきました☆
    コメントを書いてなくてすみません。
    私は中1の13歳です♪今のところ私が一番年下?
    ハーフ(何人かは秘密)です。全部英語で勉強しているので、日本語を間違えてるところがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。
  • 2009/12/25 15:37
  • asuloveaisu さん
  • はじめまして((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

    私が一番年下ですね(; ̄ー ̄川 アセアセ

    小6です((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
  • 2009/12/25 17:12
  • maca-roon さん
  • >>すずきんぎょさん

    はじめまして。お返事遅くなり御免なさい。入部有難う御座います。同じ中学生ということで、とてもうれしい限りです♪
    私は中二の14歳なのですが、すずきんちょさんは受験生ですよね!
    勉強とか、大変じゃないですか??
    私ももうすぐ受験生なんで、手芸が続けられるかすごく心配です。

    手に針持たないと落ち着かないんで・・・。
    何かいろいろと教えてくださいね(*^^)v


    >>ellymmpさん

    今日和。
    シュークリームの方へのコメント、有難う御座います。
    あまり参考になれなくてすみませんでした。
    また何かありましたらどんどん突いてくださいね!(^^)!

    遅くなりましたが、入部有難う御座います。
    心から感謝申し上げます♪
    これからもどうぞよろしくお願いしますね(^^♪
  • 2009/12/28 15:56
  • maca-roon さん
  • >>asuloveaisuさん

    初めまして┃電柱┃_・o)ノ 怪しいですね。ハイ。

    入部有難う御座います(*^^)v
    たぶん、脳内年齢は私が一番下だと思いますよ?w
    年齢なんて、あんまり関係なく、仲良くしていただけるととても嬉しいデス。

    小6でパソコンと手芸を手につけるなんてすごいですねっ!!

    私、パソコンは結構前から出来るのですが、手芸はホント中学生からですからねっ!
    それまで手縫いしかしてませんでした。
    っというか、「手縫い=手芸」だったんで、アトリエ見たとき
    「えぇっ!?これも手芸っ!!??」
    なんて、本当にびっくりしましたw

    な事もあり、本当に初心者なのですが・・・。
    (あぁっ!!また長くなってしまった(>_<))

    なんかいろいろすみませんでしたっ!


    皆さん一緒に挨拶してしまい、ほんとすみません。これからよろしくお願いします。
  • 2009/12/28 15:56
  • はるゆう さん
  • はじめまして。
    本格的ではないのですが、粘土で簡単なミニチュア(にしては、ちょっと大きいかも^^;)を作るのが大好きです*^-^*
    どうぞよろしくお願いしますm(. .*)m
  • 2010/1/21 17:49
  • maca-roon さん
  • happyleaf-mさんへ

    はじめまして~。
    maca-roonと申します。
    こちらこそよろしく御願いします。
  • 2010/1/23 14:23

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.