ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

粘土で作ったマカロンを見せ合いませんか~?

  • maca-roon さん
  • マカロンの見せ合いしませんか?
    粘土で作ったマカロンを写真でとって投稿してください♥
    よろしくお願いします♥

    ちなみにこの写真は私が作ったものです。
    緑が一番気に入ってます!
    作品のレシピもあるのでぜひのぞいてみて下さい~(^^♪
    URLです↓
    http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/7951.html
  • 2010/2/19 17:40
  • はるゆう さん
  • こんばんは☆
    小麦ねんどで作ったマカロンがあったので投稿してみました。
    大きさは、直径1cmくらいです。
  • 2010/2/20 01:15
  • maca-roon さん
  • >>happyleaf-mさん
    投稿有難う御座います♥
    小さくてすっごく可愛いです~♡
    小麦粘土挑戦してみたいと思います!!
  • 2010/2/20 11:50
  • ❤*ёlly*❤ さん
  • こんにちは!!

    ロビンの大~好きなマカロン投稿させていただきます!
    マカロンって簡単に作れてかわいくて・・・最高ですよね♪
  • 2010/2/23 15:06
  • maca-roon さん
  • >>ellymmpさんへ
    わぁ~♥
    すごい可愛いです!!
    ellymmpさんのロビン君、いつも見てますよ~♥
    すごく可愛いですよね!!しかもオリジナルなんてすごいです!!
    私も小説を書いたりしますが、動物は扱ったことないので、発想力が素晴らしいのですね!
    マカロンは作るのも食べるのも大好きです♡
    これからも宜しくお願いします~(*^^)v
  • 2010/2/23 16:13
  • ♥kuma♥ さん
  • 春らしくパステルカラーのマカロンです♪大きさは1円玉ぐらいです。作ってたら楽しくなってついついたくさん…(;一_一)
  • 2010/3/29 11:32
  • ❤*ёlly*❤ さん
  • 2回目の投稿です!
    今回は妹ベアのスイーティーナも一緒です♪
    ついさっき公開しました!
    誰かお気に入りに登録してくれないかな~
  • 2010/3/31 14:20
  • ❤*ёlly*❤ さん
  • ↑URLですhttp://atelier.woman.excite.co.jp/creation/12915.html
  • 2010/3/31 14:21
  • maca-roon さん
  • ♥kuma♥さんへ♥

    わぁ~♥すっごく可愛いです!!
    私はマカロン作る時、グレイスを使用するのですが、コスモス使ってますよね?(質的に・・・。)
    違ったら御免なさい(TT
    色がすごくいいです!
    なんか、私も作りたくなっちゃいましたっ!!
    今から作ります(笑)
  • 2010/3/31 16:36
  • maca-roon さん
  • ellymmpさんへ☆

    二回目の投稿有難う御座います!!
    スイーティーナちゃん可愛いです!!
    マカロンもカラフルで、しかもクリームまで着色してあるんですね!
    すごく可愛いです♥
    ぬいぐるみが作れるなんて憧れます~ღ
  • 2010/3/31 16:38
  • ♥kuma♥ さん
  • DEAR→maka-roonさん

    いつもコスモスで作っていますが、私も一時期はグレイスで作っていました☆どちらかというとグレイスの方が作りやすい気がしますが、コスモスの方が色が透けずに鮮やかにそのまま出て、質感もつやがあるかんじではなく、焼きがしっぽくマットな感じも出るような気がする(笑)のでコスモスを使用しています。
  • 2010/4/1 08:45

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.