ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

身長、何㎝?

  • ♡なー♡ さん
  •  みんなが、私とどのくらい身長がちがうのか、気になるなぁ。教えて!!ちなみに、私は150㎝くらいだよ~☆
  • 2012/4/7 17:34
  • わかさぎ さん
  • >♡なー♡さん
    子供の手芸を見てたら、こんなところに掲示板のネタが!!!
    おしえさせていただきます∧(゜∇゜)∧ィェィ
    だいたい140センチかな?
  • 2012/4/23 17:46
  • ✽まかろん✽ さん
  • エェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
    大きい!普通か・・・。
    私は、中1で142です。
    ちびだよ~ぉ
    いじめないでね・・・。
  • 2012/4/25 20:47

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.