ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

はじめまして(>_<)

  • *ゆき* さん
  • グルーガンを買うつもりなのでグルーガンについて教えて下さるとうれしいです(>w<)
  • 2010/8/31 12:22
  • かやく様 さん
  • 私はわかりません○
  • 2010/9/6 20:56
  • *ゆき* さん
  • かやく様ちゃん(~A~)どんな作り方で作るのが好き?
    私は針を余りつかないのが好き(★A★)
    (同じだったら〇でもok)
  • 2010/9/12 13:09
  • MOESIZU♥ó㉨ò) さん
  • moesizuです。
    よろしくねー☆
  • 2010/9/21 18:58
  • MOESIZU♥ó㉨ò) さん
  • グルーガンは、結構なれないと、むずかしいかも…!!
    お花の教室で、デコ雑貨作りで、使ったよ☆

    なんでも、くっつけられるから便利だよー
  • 2010/9/21 19:05
  • *ゆき* さん
  • そうなんだー(>A<)
  • 2010/9/23 08:20
  • *ゆき* さん
  • 何県に住んでるの??(アイスとかやく様ちゃんは岡山で同じ学校の同じクラスだよ!!)
  • 2010/9/23 15:36
  • *ゆき* さん
  •  
  • 2010/9/24 13:43
  • MOESIZU♥ó㉨ò) さん
  • 岡山に住んでるんだー!!
    わたしは、東京都だよー
  • 2010/9/24 17:42
  • *ゆき* さん
  • 毎年一回は行ってるよ(>A<)
  • 2010/9/25 09:55
  • +*sayumama*+ さん
  • よろしくお願いしますm(__)mグルーガン100均で買いました。
  • 2011/5/14 10:49

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.