ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

自己紹介しよぅ♪

  • hana✿ さん
  • さぁさぁ、おひさしぶりのhanaでございまーす☆
    なんか急に人が増えだしましたねぇ(-_-;)

    とゆうことで…。
    みんな―ため口で自己紹介しちゃいましょー――ぉ(^^♪
    あと、できるだけ人形の写真のせてねぇ。
    ここは、人形を持ってる人でお写真を自慢するところだから。

    でも、持ってなかったらその写真の感想とか
    見た目とか☆で評価したらいいですよ―写真自慢したり
    感想書くところは『お写真自慢』でやってね。

    ※ここは自己紹介だから、自分の事+お人形写真でよろしく☆
           いろいろだらだらと書いちゃってすいません(^_^;)
  • 2010/9/25 15:15
  • hana✿ さん
  • みなさーんこのクラブの部長でーす☆★☆★
    いつもこのテンションじゃありません (笑)

    私の人形は、ブライスちゃんでーす☆彡 ヵヮィィ♡♡
    みんなの人形写真ドシドシ待ってるよ―
  • 2010/9/25 15:28
  • さくらもち さん
  • さくらもちです!
    小⑥なんでタメでいいです!
    さくって呼んでください♪

    人形持ってるんですけど
    画像をパソコンに入れるやりかたがわからなくて
    アップできないんです!
    すいません(泣)
  • 2010/9/26 20:13
  • 光月 しずく さん
  • はじめまして、しずくといいます。
    写真はオビツドールの美津です。
    一応、写真の服はすべて手作りです♪

    まだまだ、へっぽこオーナーですが、よろしくお願いします_(_^_)_
  • 2010/10/5 23:39
  • いろは さん
  • しずくさん
    すいません;
    コメおくれました<m(__)m>

    はじめまして~!!
    いろはです!
    美津ちゃんかわいい~^v^
    オビツドールなんですね!
    わたしはブライスなんです!!
    これからも、よろしくお願いします❤
  • 2010/10/9 12:06
  • ぬいたん さん
  • はじめましてー(^^)
    ぬいたんです☆

    プーリップファミリー、SD、MSD、LDD、ブライスと生活しています!
    仲良くしてくださるとうれしいです☆
  • 2011/11/18 23:22
  • anikaclub さん
  • はじめまして~。お人形のデザインをしております、anikaclubのmichikoです。よろしくお願いいたします~。早速お人形のドレスの作り方アップしてみました~。ご覧いただけると嬉しいです。
  • 2012/5/13 17:29
  • hatch さん
  • はじめまして。hatchといいます。
    私は自分で小さな天使の人形などを作っています。

    粘土で人形を作っていたのですが、最近になって服を着せるのが楽しくなってきました。

    みなさんの人形を見て勉強させていただこうと思いますのでよろしくお願いします。
  • 2012/11/18 07:25
  • asuka さん
  • はじめまして。

    教材用の等身大赤ちゃん人形、小さめの着せ替え人形、フェルト人形いろいろ作っています♪

    こちらで勉強してもっともっと素敵な人形が作れるようになりたいです。

    どうぞよろしくお願いします♪
  • 2013/1/20 00:32
  • anikaclub さん
  • お久しぶりです。anikaclubのmichikoです。久しぶりにのぞいてみたら、あらあら私ったら写真を載せていませんでした。失礼いたしました。こちらの写真は最近東京で初雪が降った時のものです。
  • 2013/1/25 20:20
  • モニ さん
  • 部長のhana✿さん、皆様!
    はじめまして!moni*と申します。<(_ _)>

    Blytheドールの他に復刻版ですが、初代リカちゃん・二代目リカちゃんを
    所有しております。

    他にも三代目リカちゃん・四代目リカちゃんも所有しております。

    最近は初代リカちゃん・二代目リカちゃんのお洋服を1着しか持ってないので、お洋服を作っています。

    こんな新入りのわたしですがよろしくお願いいたします!<(_ _)>
  • 2016/4/3 01:51

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.