ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

お人形写真自慢

  • hana✿ さん
  • ここでお人形の写真をザックリ自慢しちゃってください☆

    感想もよろしく―☆★☆★☆彡
  • 2010/9/25 15:20
  • 光月 しずく さん
  • こんばんは☆
    ブライス用のポンチョを投げ出して、
    プーリップに着物ドレス作ってみました♪

    よければ感想くださいな☆彡
  • 2011/1/20 20:19
  • hana✿ さん
  • ワォ!!!!!!!
    可愛い♡てゆうかcute♡
    しずくさんはいろんなお人形を
    持ってるんですねぇ☆
    スッゴーい☆型紙はじさくですか?
  • 2011/1/28 20:34
  • いろは さん
  • わぁ!
    すごいかわいいですっっ☆

    お人形サイズのドレスって作るの難しいですよね(@@;
    すごいです!!!!
  • 2011/1/28 20:40
  • hana✿ さん
  • ←初ドレスです♡
    がんばりました(T_T)
    良ければアドバイス、感想いただけると
    ちょー感謝感謝です!!!!
  • 2011/1/28 20:46
  • 光月 しずく さん
  • >>hana✿さん
    ありがとうございます❤
    うち、5種類ぐらいのお人形がいたりします^^;
    型紙は、スーパードルフィーの型紙を参考にして自作しました!

    hana✿さんのドレスもステキですね❤
    裾のレースが二重になってるのが可愛いです(*≧д≦)ノシ


    >>いろはさん
    ありがとうございます♪
    ドレス作り難しいです(@△@)
    頭の中にあるイメージを型紙にうまく起こせないんですよね(T△T)
  • 2011/1/29 22:21
  • anikaclub さん
  • こんにちは~。新入部員のanikaclub・michikoです!着せ替え人形とお洋服をデザインしております。アニカという名前の子です。最近アトリエの存在を知り、アニカのお洋服などの作り方や型紙をアップしてみました~。
  • 2012/5/13 22:09
  • 光月 しずく さん
  • 和服美人さん☆
    カチューシャの作り方UPしました~
    よければ作ってく見てくださいね☆
  • 2012/11/22 15:25
  • モニ さん
  • 皆様器用ですね!!
    Blytheにフレームレスサングラスを作ってみました~!
    作り方もアップしております~。
    興味がある方はチェックをよろしくお願いします!
  • 2016/4/3 01:42

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.