ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

作品

  • ひなこ さん
  • わたしはドーナツをよくつくるかなぁ~☆
    リアルのやつとかわいいやつ♪
    この写真のはかわいいやつ・・・・・・・だよ?
    3連キーチェーンですd(゚▽゚*)
  • 2011/9/13 17:19
  • Haruka さん
  • ポンデリングどうやって作るの?
    いつも接着するときくずれちゃうんです・・・泣
  • 2011/9/14 15:06
  • ひなこ さん
  • う~ん(+_+)

    粘土によるかも~

    樹脂粘土だったら水だけでくっつくよ~

    紙粘土は・・・・
    丸いのを作って乾かしてあとから接着・・・・・・とか?
  • 2011/9/15 21:57
  • えくれあ・*:.。♡ さん
  • 私はカップケーキ作ったりするよ~♪
  • 2011/9/17 02:12
  • Haruka さん
  • ひなこさん,ありがとう♡

    まおりんさん、かわいいですね(*^_^*)
  • 2011/9/17 13:16
  • ひなこ さん
  • かわいいww
    カップケーキ私もよく作るよぉ☆
  • 2011/9/17 22:29
  • なつれん♪ さん
  • ひなこちゃんのもまおちゃんのもかわいい~♡
  • 2011/11/27 16:01

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.