ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

ご挨拶&自己紹介♪

  • mao* さん
  • 簡単にご挨拶&自己紹介をお願いします♪
  • 2010/8/4 20:29
  • ♥莉子♥ さん
  • あいさつっていったい何をすればいいんでしょう
    私は、りさですっ!!
    よろしく☆
    仲良くしてください
  • 2010/8/4 21:19
  • mao* さん
  • リサちゃん♪そんな感じです(笑)

    mao*です。一応、この倶楽部の部長さんです(笑)
    中2で、春生まれの14歳です。
    ディズニーの中では、「不思議の国のアリス」と「くまのプーさん」が好きです!
    でも、どれって言って決められないかも……。

    これからよろしくお願いします♪
  • 2010/8/4 22:37
  • ♥莉子♥ さん
  • 私もアリス好きです
    かわいいですよね
  • 2010/8/5 08:39
  • さくろ さん
  • さくろです☆
    みんな知ってるよね(多分)
    アリスだぁ~いすきです♥

    よろしくお願いしま~す♪
  • 2010/8/5 13:20
  • ラビット☆ さん
  • 初めまして。ここに今日はいりました。中1なのでタメ語でよろしくお願いします。仲良くしてください!
  • 2010/8/6 20:56
  • mao* さん
  • yuka35436さん、初めまして!
    これからよろしくお願いします♪

    早速ですが、ゆかちゃんって呼んでもいいですか?
  • 2010/8/6 21:24
  • ラビット☆ さん
  • mao*さんへ  はい!!数字ややこしいですよね(><)
           ゆかでokですっ
           ちなみに好きなディズニーキャラは、アリスとスティッチです。
  • 2010/8/7 10:39
  • mao* さん
  • やっぱりみんなアリス好きなんですね!よかった♪
  • 2010/8/7 12:54
  • ラビット☆ さん
  • ディズニーの中でもアリス好きが集まった倶楽部なんか良いですねっ。
  • 2010/8/7 17:09
  • mao* さん
  • 改名しなきゃですかね?
    「アリス好き集まれっ♪」とかに(笑)
    トップ画像もアリスだし……
  • 2010/8/7 19:56

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.