ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

植木鉢を冬バージョンに

  • mui さん
  • 冬の室内で白い植木鉢が寒そうだった
  • 2008/11/28 00:36
  • tablemei さん
  • こんにちは〜♪
    まぁ、可愛いアイディアですね!
    お花もポットも喜んでいます^^
    aamuiさんさんの優しさが伝わってきます*
  • 2008/11/28 17:46
  • to_rink さん
  • aamuiさん

    いつも、楽しいリメイクアイデアをありがとうございます!!

    そっか~、マスキングテープは紙に貼るだけでなく、
    色んなところで活躍してくれるんですね(*^^*)
    色の選び方が独特で、かなりおしゃれです!
    ↓レシピページも紹介しておきますね♪
    http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/4114.html

    aamuiさん、素敵なおうちにお住まいなんですね!
    白い壁に青いカーテンなんて、おしゃれです~(><)
  • 2008/11/29 14:30
  • mui さん
  • tablemeiさん こんばんは この鉢は室内に入れっぱなしでしたので ちょっと明日は陽に当ててやろうと思っています 見てくださってありがとうね そちらにも伺います
  • 2008/12/4 23:58
  • mui さん
  • to-rinkさん ご親切にありがとう 何だろうと思って開けたら 自分の記事でした!
    まだカーテンが夏バージョンです 冬はロイヤルレッドなの(~o~)生活空間が一番大切なのに なかなか整理が出来まへん
  • 2008/12/5 00:07

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.