ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

大好きなスカートをエプロンに

  • mui さん
  • あまり手をかけずにリフォームしましょう
  • 2008/2/21 19:49
  • to_rink さん
  • ステキなエプロンですね!
    ”簡単”なことって、長続きする秘訣ですね★
    個人的に、イラストの乗せ具合が好きです。
    これからどんどんステキなリフォーム作品を紹介してくださいね!
  • 2008/2/21 20:34
  • *てしごとや・チイロ* さん
  • 素敵!これはいいですね!
    エプロン、持っていなくていつも雑貨屋さんで横目で見つつ通りすぎていましたが・・・。
    何かあったらやってみます!
  • 2008/2/21 21:05
  • mui さん
  • to-rinkさん コメントありがとうございます ここの使い方が良く解らずに
    お返事が遅くなってごめんなさい 今日は母の襦袢から パジャマを作りました
    又見てね
  • 2008/3/19 23:41
  • mui さん
  • chiyroさん ありがとうございます
    あるわよ絶対要らないスカート!作る過程が愉しいのだから
    是非挑戦してね もう出来ないゴルフのスカートもエプロンに変身しましたよ
  • 2008/3/19 23:47
  • to_rink さん
  • aamuiさん、「母の襦袢からパジャマ」とは(@0@)発想が豊かですね~
    襦袢から…仕上がったら紹介してくださ~い!

    ここの使い方、どうやって使ったらいいですか?
    トピックの作り方を統一しようか、悩んでおります…うぅむ…
  • 2008/3/20 13:56
  • mui さん
  • to-rinkさん 少し解ってきました(^^♪さっきあなたのところに書き込みできました\(^o^)/パジャマはまだズボンが出来ていないのよ 又是非見てね
    私にしては力作です!乞う ご期待!
  • 2008/3/29 18:55
  • to_rink さん
  • aamuiさん

    使い方、解ってきましたか~^^
    掲示板のタイトルは、自分で作ることができるだけでなくて、
    他の人が作ったところにも書き込みできます!

    この倶楽部の記事を見に来てくださった方が、
    自分に必要な情報を分かりやすく得られるようにしていきたいと
    考えているのですが、なかなかいい案が浮かびません^^;
    コメントのお返事は、お時間のある時にゆっくりどうぞ^^

    パジャマの完成、期待してます!
  • 2008/3/30 13:36

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.