ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

古いバッグが形を変えて。。。

  • 花 さん
  • 古いボストン型の布バッグを
    斜め掛けのバッグに形を変えて蘇らせてみました♪
    パーツ別に丁寧に糸を解いて
    フラット部分はリネンキャンバスを用いました。
    出来上がりが意外に素敵で
    自己満足の作品になりました♪

  • 2009/10/15 21:55
  • to_rink さん
  • 花さん

    こんにちは!
    ブログに飛んで、その工程も拝見してきましたよ(^m^)
    ↓せっかくですので、リンクさせてくださいね↓
    http://hanakirari.exblog.jp/12533424/
    ボストンがこう変身するとは…

    リメイクのレベルが高いですね~(*^^*)
    ぜひぜひ、色んなアイデアをご紹介くださいね!
  • 2009/10/19 11:29

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.