ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

☆よろしくお願いします☆

  • ❤*ёlly*❤ さん
  • 連絡遅くなってしまってすみません。
    最近入部させていただきました、ellymmpです♪
    よろしくお願いします。
    ちょっとエコってとってもいいですね。
    まだ使えそうなものを、再利用して!!!
    そういうの大好きです☆
    私はまだまだ初心者ですがこれからもっともっと学んでいきたいです。(^^)
  • 2010/1/1 22:55
  • to_rink さん
  • ellymmpさん

    はじめまして~!
    中学生?!なんですか?!
    オリジナル作品作りなんて、すごいです!!!

    これからの未来を作っていくellymmpさんの世代から、
    ”エコ”が身近なものになっていくといいな~^^
  • 2010/1/11 08:52
  • tablemei さん
  • お邪魔します!
    若い人のパワーってすごいですね~^^
    元気もらっちゃいます。
    私も、応援させてくださいね~*
  • 2010/1/13 09:56
  • platzlife さん
  • はじめまして。
    ハギレがたくさんあるのでヨーヨーキルトを作っています。
    よろしくお願いします。
  • 2010/2/17 07:21
  • to_rink さん
  • platzlifeさん

    はじめまして~!
    たくさん作ったヨーヨーキルトは何かに変身しますか??
    作ったらぜひ見せてくださいね^^
  • 2010/2/19 11:00
  • Imari* さん
  • はじめまして♪ Imari✽といいます。

    この倶楽部に入部させてもらいました。

    再利用して作るのは、「かわいい+ちょっとエコ」でなんだかいいですね♬

    これからがとても楽しみです。

    ✽よろしくお願いします✽
  • 2010/8/31 17:20
  • chobi* さん
  • はじめまして。
    モノが捨てられない性分で、家族にゴミといわれているものがかわいく生まれ変わったときはうれしいです。

    みなさんのエコを参考にさせていただきたいと思います。
    よろしくおねがいしま~す♪
  • 2010/9/6 21:24
  • to_rink さん
  • Imari*さん

    はじめまして!入部ありがとうございます!
    コメント遅くなってしまってスミマセンm(_ _)m

    Imari*さんは紙モノがお好きなんですね~。
    ぜひぜひ可愛くて簡単な紙の再利用アイデアなどを教えてください♪
    よろしくお願いしま~す!
  • 2010/12/24 09:51
  • to_rink さん
  • chobi*さん

    はじめまして!
    コメント遅れてスミマセンm(_ _)m
    入部してくださって、とっても嬉しいです!

    年末の大掃除のときを迎え、
    ゴミか?!ゴミではないか?!それが問題だ。
    という状況です…^^;

    chobi*さんは主婦業の先輩です~!
    こちらこそ色んなアイデアを教えていただきたいです^^
    どうぞよろしくお願いします。
  • 2010/12/24 09:53

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.