ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

飽きちゃったイアリングのリメイクです

  • mui さん
  • 1はちょっと地味にグレーをかけた 2はネックレスと同じ色のドットを付けてセットで使った 3はメタルを赤黒の縞に 4は皮が薄汚れたのでごまかしのアクセントをいれた マニキュアで簡単よ(^^♪
  • 2008/6/10 18:52
  • to_rink さん
  • aamuiさんのリメイクアイデア、
    面白いですね↓
    http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/2136.html
    マニキュアか~!なるほど!と思いました^^↓こちらも↓
    http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/2134.html
    息子が生まれてから、マニキュアを全く使ってないので、
    使わなくなったマニキュアの消費にもいいですね!一石二鳥です!
  • 2008/6/12 10:36

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.