ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

納豆のふたで、フォトフレーム♪

  • *てしごとや・チイロ* さん
  • 最近の納豆パックのふた、全く汚れずにきれいに取り外せる分、そのまま捨ててしまうのがもったいなくって、何かに使おうととっておいたのですが、やっと活用できました^^

    作り方、公開しましたので、ぜひぜひ皆さんも作ってみてください♪
  • 2008/6/11 20:55
  • to_rink さん
  • ちぃろさん、納豆パックとは、すごい物に目を付けましたね~(@0@)
    びっくりです!
    でも、レシピで工程を拝見して、とても手がかかっているので、
    発想+工程によってうまれる素敵な作品なんですね^^
    イラストがふんわりしていて、フレームのふんわりとよくマッチしてますね!
    納豆パック、次回作にも期待しています~♪

    レシピはこちらです↓
    http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/2175.html
  • 2008/6/12 10:42
  • *てしごとや・チイロ* さん
  • コメントありがとうございます^^
    あまりにも、きれいに取り外せるので、なんだかもったいなくなってしまい(笑)
    時間があったらお試しください♪

    レシピへのリンク、ありがとうございました!
  • 2008/6/15 00:30

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.