ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

はじめまして♪

  • ちりがみ細工のぴー さん
  • ティッシュとセロテープ中心に、
    何でも作る、
    「ちりがみ細工」と言う、
    ジャンルをやっています。

    思えばジャンル自体が、それなりに、
    「ちょっとエコ」かな??と言う気もして、
    共感を持ち、参加させていただきました(^m^*

    どうぞよろしくお願いします。
  • 2010/11/11 10:30
  • to_rink さん
  • ちりがみ細工のぴーさん さん

    はじめまして!
    初めて拝見するジャンルに「へ~(@0@)」を連発してしまいました。
    確かにこれはちりがみ細工のぴーさんが確立した新しいジャンルなんですね~!
    作品群、個性的でとても面白いです^^
  • 2010/12/24 10:15
  • ちりがみ細工のぴー さん
  • コメントありがとうございます♪\(^▽^)

    確かに、自分で思い付いたと言えばそうなんですが、
    例えば「消しゴムを切り出してハンコを作る♪」なんてのも、
    特に誰かに、教わったわけでもなく、
    小学校の頃に、自分で思いついたんですよー。

    それがネットを始めたら、一大ジャンルになっているのを知り、
    それならきっと「ちりがみ細工も♪」と思ったら、
    コッチはさっぱりで…(^^;;

    ティッシュとセロテープ中心で物を作るなんて、
    一番どなたでも、思いつきそうな事が、
    なぜ、ジャンルになっていないのかが、
    私には、むしろ不思議で…;;;

    エコと言えば、自分的には、
    とてもエコな気もします(笑)
    どうぞよろしくお願いします♪(^▽^*
  • 2010/12/25 10:08

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.