ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

飽きてしまった タンクトップの リフォームしました

  • mui さん
  • ちょっとケバイ色がなかなか着る勇気が無かったし 飽きたので 漂白剤で 水玉を散らしてみた 又来年も着るぞ!もっと派手になった?
    ペットボトルのふたでペタペタした
  • 2008/9/7 08:30
  • to_rink さん
  • aamuiさん

    すんごく、かわいいです!!
    そして、お選びになるお洋服が若い!!
    漂白剤とペットボトルを画材にしてしまうなんて…
    すばらしいアイデアですね(@0@)

    筆で描いたら、どうでしょう??
    漂白する時間を短くしたり、長くしたり…でも
    雰囲気が変わるでしょうか??
    私も、チャレンジしてみます^^

    ↓レシピのアドレスも載せておきますね!
    http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/3006.html
  • 2008/9/7 11:07

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.