ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

はじめまして候のご挨拶。

  • 峰子 さん
  • 検索しても思ったよりエコたわしが少ないので、
    倶楽部を立ち上げて復興させようと思い立ちました。
    峰子と申します。
    お見知りおきをm_ _m

    会員さんが増えなくてもたとえ一人でも
    エコ様のためマメに更新するぞーーー!(笑)

    いつか・・・報われる日を夢見て・・・


    by.峰子
  • 2010/11/14 06:04
  • 色。 さん
  • 初めまして!
    こんにちわ^w^/

    わたしもアクリルたわし大好きです!
    アクリルたわしって言うよりアクリル毛糸が好きなんですよね〜

    がんばって投稿できるような作品を作ります!!!
  • 2010/11/14 15:31
  • 色。 さん
  • 連続ですみません、、、
    たくさん買ったアクリル毛糸消費のため、
    早速作ってみました!

    ちょっと形がいびつですが、、、

    アクリルたわしは洗い物だけでなく、お風呂や洗面所の
    掃除にも使えてほんとに便利ですよね〜
  • 2010/11/14 20:44
  • 峰子 さん
  • >きゃっしーさん
    はじめまして!!
    エコたわ仲間が出来て嬉しくて小踊りしています★

    ほんとはきゃっしーさんの作品の様なシンプルなものが
    一番使いやすいですよね。

    私はついつい余計な形を作ってしまって
    使いにくいと不評ですwww
  • 2010/11/14 22:21
  • *みつ* さん
  • はじめまして^^
    エコたわしに最近はまりはじめました☆
    2年前に作った毛糸のコースターを捨てるのがもったいなくて
    たわしにちょうどいいなと思いついて母親にこの間あげました。
    そしたら、「これよごれがよくとれるよーー!」と
    びっくりしました。
     エコたわしすごいです0^^0 いろいろ作っていきたいです
  • 2010/11/17 05:29
  • 峰子 さん
  • >みつさん
    はじめまして!
    実は私もエコたわ初心者なのですww

    以前はずっとレース編みや刺繍、洋服・小物などを作っていたのですが、
    つい最近 知人に頼まれてエコたわを作ってみたところ、
    大きさは小さいのに
    こんなに奥深い表現力や創作性があることに脱帽した次第です!

    素敵な作品出来たら教えてくださいねo^^o
  • 2010/11/17 05:43

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.