ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

★アトリエ@紗亜★

  • 御憂 -みう- さん
  • フェイクスイーツ&手芸大好きな紗亜です♪            日常を書いていくので、どうぞよろしくお願いします♪
  • 2011/7/22 15:36
  • みーの さん
  • いいなぁ。
  • 2011/7/25 19:34
  • 御憂 -みう- さん
  • 私は安い粘土しか買ったこと無いのですが、お勧めの粘土は何ですか?
  • 2011/7/26 16:55
  • なぁ さん
  • コスモス!!
    だよ✩
    でも値段が・・・
  • 2011/7/26 16:57
  • みーの さん
  • アーチスタソフト!
    500円くらいだったよ。
  • 2011/7/26 20:38
  • 御憂 -みう- さん
  • アーチスタソフトやハーティーはなんとか買えそうです★樹脂粘土にもトライしてみたいな♪意見ありがとう♪
  • 2011/7/27 16:02
  • 御憂 -みう- さん
  • 只今大雨です
  • 2011/7/27 16:04
  • 御憂 -みう- さん
  • 今日は久しぶりにpcからの更新です^^

    やっぱりパソコンの方が良いかも^^
  • 2011/7/28 10:05
  • 御憂 -みう- さん
  • 今は雨降ってます;;今日お祭りなのですが晴れるかな。。。
  • 2011/7/30 11:43
  • 御憂 -みう- さん
  • 今アイデアに貧しいのでこういうスイーツはどうかなっていう提案をお願いします。
  • 2011/8/1 11:43
  • ♥莉子♥ さん
  • コーヒーカップとかにデコするといいよ
    底上げすれば
    粘土少なくできるし
    ちょこちゃんのブログとか見てみて!!!
  • 2011/8/1 18:16

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.