ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

Rico's Life

  • ♥莉子♥ さん
  • なんか、プチブログも消えていたので、、、
    気分を上げるために
    スキマスイッチの全力少年と
    BUMP OF CHICKENの天体観測
    ずぅぅぅっと聞いてますw
    最近のお気に入りです☆
    これからも仲良くしてね
  • 2011/10/24 20:03
  • *なぁ* さん
  • プレ企画もうすぐ送るね★
    11月入っちゃうけど許して><
  • 2011/10/24 21:33
  • ♥莉子♥ さん
  • ありがと♥
    楽しみにしてる☆
  • 2011/10/25 19:57
  • ♥莉子♥ さん
  • わーい
    アトリエから届いたZE!
    チャコペンシル?
    なんかシャーペン式になってるから使いやすい♥
    後ろにあるのはポストカード♪
    カワィィ☆
  • 2011/10/25 20:07
  • ♥莉子♥ さん
  • アトリエ品が当たるの2回目!
    前のシリコンパフェのセットも大事にとってあるよ♫
  • 2011/10/26 19:12
  • ♥莉子♥ さん
  • こんばんわ
    昨日は結婚式に行ってきた~
    マジで、すごかったよ♫
    フォアグラにキャビア
    はじめて食べたわ(笑
  • 2011/11/13 19:49
  • みーの さん
  • キャビアっっ!!
    食べたことないわ……
    フォアグラはおいしいよね❤
    もう何年も食べてないけど(笑)
  • 2011/11/14 21:42
  • ♥莉子♥ さん
  • 私的にキャビアはびみょー
    高いものって
    口に合わない((笑
    フォアグラはマジでおいしかった^^
    3大珍味、後1つだ(ワラ
  • 2011/11/16 17:00
  • みーの さん
  • それ分かる~。
    普通が1番おいしいと思う!

    ふかひれだよね。
    がんばれっヽ(*・ω・*)ノ
  • 2011/11/19 16:22
  • ♥莉子♥ さん
  • トリュフなんかまずそう(見た目が
    普通に家のご飯が好き♥
  • 2011/11/20 10:59
  • ♥莉子♥ さん
  • こんばんは
    突然ですが、
    私、莉子は
    パソコン禁止令を自分に出したいと思います
    理由は、悩み事とか多くて、テストの点数も下がっているので
    勉強したりしないといけないので、、、
    それに、12月は部活での休みが無いので><
    でも、落ち着いたら、絶対戻ってきます!!
    それまで、私を忘れないでいてください!
    でゎ、また会える日を楽しみにしています。
    皆さんさよならっっ
  • 2011/12/8 22:25

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.