ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

*SORA*の気まぐれDiary

  • 春川 空 さん
  • ブログを本格的に始めるのは緊張するので、
    ここからスタートしてみようかと思います^^


    名前の通り気まぐれなので、更新がまばらですww
  • 2012/4/21 18:55
  • 春川 空 さん
  • はじめまして☆
    高校生の*SORA*です^^

    初ブログだぁ・・・。緊張するな><

    最近、ボカロにはまってます♪GUMIが好きです。
    弱虫モンブランとかいい曲ですね(^p^)
  • 2012/4/21 18:58
  • *なぁ* さん
  • はじめまして^^

    私は 中2 です **


    高校生って 憧れます ///


    私が アトリエ 始めたのは

    去年の 3月 ですが

    はじめは緊張したけど

    やっていく うちに
    みんなと仲良くなれて
    緊張ぶっ飛びました(笑)

    上から目線で 申し訳ありません><

    これから
    仲良くしてください -*
  • 2012/4/23 16:36
  • 春川 空 さん
  • *なぁ*さん書き込みありがとうございます^^
    カキコ第一号ですよ~☆

    中2かぁ・・・遊びすぎたなぁww

    これからよろしくね^^*

    ☆今日の一言☆

    友達の存在は大きいです。
  • 2012/4/23 20:45
  • 春川 空 さん
  • 今日は、朝眠くって電車一本逃しました^^;
    まあ、無事着きましたがね。
    長期休暇が欲しいなぁ・・・。

    早く友達と江ノ島でたこせんべい食べたいよぉ☆
  • 2012/4/25 22:58
  • 春川 空 さん
  • 久々の更新です^^;
    いやぁ・・・高校生は忙しいっ!!
    最近、『咲-saki-阿知賀編』を見始めて、麻雀にハマりましたw
    慣れるまでは難しいけど、覚えると楽しいです☆
    ネトゲーの麻雀とかで分からないままやったほうが覚えるかもですね✿

    アニメの影響力はすごいや(≧ω≦)b

    もうすぐゴールデンウィークですねぇ☆
    何して過ごそうかな♪
  • 2012/4/29 17:15
  • みーの さん
  • *SORA*さん、はじめまして☆!
    中3のみのんといいます。
    アトリエは今年で2年目になります。
    よろしくお願いします。

    私もよく電車乗り過ごしますよ(笑)
    寝過ごして気づいたら知らない場所にいたこともけっこうありますww
  • 2012/5/1 18:19
  • ゆちゅ さん
  • 高校生忙しいですよね;
  • 2012/5/2 23:43
  • 春川 空 さん
  • みのんさん、ゆちゅさん、書き込みありがとうございます^^
    はいw高校生大変です(汗)

    またカキコしにいつでも来てください☆
  • 2012/5/3 04:08
  • ♥kuma♥ さん
  • はじめまして。kumaです。高校生です。
    忙しくてなかなか来れないけど、
    ときどき遊びにくるので仲良くしてください♪
  • 2012/5/3 17:45
  • 春川 空 さん
  • ♥kuma♥さん、書き込みありがとうございますー^^
    やっぱり高校生は忙しいですよね^^;

    なかなか作品を載せることができませんが、いつでも遊びにいらしてください☆

    あ、モフモフ❀ぬいぐるみというクラブを始めました。
    入部者は今0です・・・ショボン
    どなたか入部してくださいませんか??↓

    URL:http://atelier.woman.excite.co.jp/club/mofumofu-love/
  • 2012/5/4 23:33

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.