ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

自己紹介はこちらに☆

  • なつれん♪ さん
  • 名前:なつれん
    趣味:スイーツデコ

    小5です!
    タメOK♪
    よろしくおねがいしますっ!
  • 2011/11/6 18:07
  • なつれん♪ さん
  • 書き方はなんでもいいですよ☆
  • 2011/11/7 10:31
  • *kohana* さん
  • はじめまして!
    名前(ニックネーム) ハナちゃん
    趣味 お菓子作り

    小学4年生です!
    年下ですが、よろしくおねがいしまーーす!
  • 2011/11/9 20:38
  • *kohana* さん
  • なつれんさんに、質問があります。
    新規トピックス作成って、かってに、書いてもいいですか?
  • 2011/11/9 20:52
  • なつれん♪ さん
  • >kohanaさん

    新規トピックスは、好きに作ってもらって全然OK♪

    あとタメでイイヨ~☆

    よろしくねっ!
  • 2011/11/10 18:14
  • *kohana* さん
  • なつれんさんに、またまた質問!
    部活はなにをやってるの~~~?
    (タメにしてみた!)
  • 2011/11/10 20:22
  • *kohana* さん
  • なつれんさんの作品みたよ~!
    マカロンめっちゃ可愛かった!
    私も、参考にして、可愛いマカロンを作りたいな~~~~~!
  • 2011/11/10 20:28
  • なつれん♪ さん
  • パソコンクラブです!(←これがまた楽しくないんだよねぇー)
    kohanaさんは?
  • 2011/11/11 18:03
  • なつれん♪ さん
  • ありがとーーー!
    チョー嬉しいーーー♪
    もしつくったらみせてねーーー!
  • 2011/11/11 18:04
  • なつれん♪ さん
  • 今思ったんだけどさ、タメでさん付けっておかしいのでー

    何て呼べばいい??

    わたしは、

    ・なつ
    ・なっちゃん
    ・なつれん
    その他…

    とかで呼んでもらってOK♪
  • 2011/11/11 18:07

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.