ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

おはなししよう!

  • *kohana* さん
  • おはなし?          良いね!
    で、まず何を話せばいいの?
    何を話せばいいのか、全然わかんない(-_-)

    なっちゃん、お手本としてなっちゃんのほうから、お話してみてよ☆
  • 2011/11/15 22:20
  • なつれん♪ さん
  • っていうか、ハナちゃんも私も話題ごとにトピ作ってたから、なんかなぁ、って思ってね(^^;)
    話題(アトリエのこととか日常のこととかとにかくなんでも)あったらここに載せてね~♪
  • 2011/11/16 20:35
  • *kohana* さん
  • OK!
  • 2011/11/17 16:52
  • *kohana* さん
  • そっちの学校はあるかわかんないけど、
    私の学校、そろそろ持久走がはじまるんだよね~~~。
    休み時間とか、いつも練習で走ったりしてるんだ~~!
    あと、毎日放課後部活とかあっても友達と走ったりしてるよー!
    でも、私、足が遅いから~。上位にはいれるか、心配!
    むしろ、最下位になるかも~~(;一_一)
    だって、一番いい記録で、19位だよ!  遅いよね~~~~(-_-)
    (話長くてごめん!)
    で、そっちは、なんかある?
  • 2011/11/17 17:04
  • なつれん♪ さん
  • 持久走!
    うちの学校にはないけど習い事の友達があるって言ってたー!
    大変だね~
    私ものろまだよw
    短距離も長距離もww

    うちの学校はあんま行事ないな~…
  • 2011/11/17 17:36
  • *kohana* さん
  • そっか~~
    持久走ないんだ~。
    いいなー!
  • 2011/11/17 17:55
  • *kohana* さん
  • 私、習い事やってまーす!
    って、あたりまえの事だよね☆
    私がやってる習い事は、
    新体操と英語だよ!
    ねんのため、聞いとくけど、新体操って知ってる?
    知らなかったら、説明するからわからなかったら、言ってね~~☆

    なっちゃんは、何の習い事してるの? 出来たら、教えてね☆
  • 2011/11/17 18:38
  • なつれん♪ さん
  • 私は新体操はやってないよ~。
    私がやってるのは、


    ダンス!


    だけ……
  • 2011/11/18 16:10
  • *kohana* さん
  • ダンスかあ、、、  いいなあ~。
    私もダンスをやってみたいんだけど、習いたいって言うと、お母さんがすぐに断わるから、習えないんだよね~~(-_-)
    でも、ダンスって、大変でしょ!
    がんばってね☆
  • 2011/11/18 20:01
  • なつれん♪ さん
  • ありがと(●^○^●)
    ダンスはたのし~よ!
    大変だけど…
  • 2011/11/19 15:12

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.