ハンドメイドレシピと手作り情報サイト

掲示板

なんでも質問コーナー!

  • *kohana* さん
  • てなわけで、なんでも質問しあいましょう!
    ちなみに、私は、なっちゃんに質問したい事が、たくさんありまーす!
  • 2011/11/17 18:00
  • *kohana* さん
  • まず!最初のしつもんですっ!
    倶楽部って、どうやって開設するのーー!
    出来れば、わかりやすく、説明してくーーださいっ☆
  • 2011/11/17 18:02
  • なつれん♪ さん
  • アトリエの、上のメニュー(?)の「倶楽部」ってとこぽちしたら、あとは文字にしたがってやればOK!
    倶楽部URLは自分がしたいのをうったらいいと思うよ!
  • 2011/11/18 16:13
  • なつれん♪ さん
  • 説明分かりにくくてゴメン(ーー;)
  • 2011/11/18 16:14
  • *kohana* さん
  • あれ? URLって、何もやってない人でも、入力できるのっ???
  • 2011/11/18 20:03
  • なつれん♪ さん
  • え?いや、フツーに…
    ってか「やってる」ってなにを…?
  • 2011/11/19 15:10
  • *kohana* さん
  • たとえば、ブログをやっている人じゃないとできないとか、自分のホームページを持っている人じゃないとできないとか、そういうのはないの?
  • 2011/11/19 15:26
  • なつれん♪ さん
  • ないっていうか、URLっていうのはその倶楽部のってことだし…
    わたしはフツーにできたよ…?
  • 2011/11/19 19:19
  • *kohana* さん
  • あぁ、そういうことか!
    やっと意味がわかったよ!
    解説ありがとね☆
  • 2011/11/19 19:42
  • *kohana* さん
  • 次の質問!
    なっちゃんは、いくつの倶楽部を開設している?教えてね~~☆ また、いくつの倶楽部に入っているの?それも、しりた~~~い!
    下の例のようにかいてね~★
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    開設した倶楽部:★
    入部している倶楽部:★
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  • 2011/11/22 17:05
  • *kohana* さん
  • ちなみに、私は、
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    開設した倶楽部:2こ
    入部している倶楽部:11(多分)
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
  • 2011/11/22 17:10

倶楽部に参加するとコメントできます

最新情報をSNSでも配信中♪

twitter

このサイトに掲載された作品に関して、その作品の作者以外の方は写真やデザインを複製して販売したり、商用利用はしないでください。
個人の趣味の範囲でお楽しみいただくようお願いします。

Copyright © 2008-2024 Atelier, Inc. All Rights Reserved.